スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「寝ても疲れがとれない・・」をすっきり解消する方法

JUGEMテーマ:健康

 

こんにちは、歯科医式ストレスコンサルタントのDr.Mariです。

 

最近、暑い日が続きますね。

今年の夏は一段と暑さが厳しく感じられます。

 

こんな暑さが続く日々、あなたにはこんなお悩みありませんか?

 

■最近、寝ても朝に疲れがとれていない・・

 

■夜、決まった時間にベットには行くのだけど、なかなか寝付けない・・

 

■夜中に何度も目が覚めてしまう・・

 

 

この問題を解決しようと

 

◇枕をかえてみたり。

 

◇安眠サプリを飲んでみたり。

 

◇ベッドをかえてみたり。

 

皆さん色々な努力をなさっているのですが、残念ながら根本の解決にならないのです。

 

 

実は私も睡眠に長年悩まされた一人。

 

だから、気持ちはよ〜くわかります。

 

 

枕も色々試してみましたし、サプリも飲みました。

 

ベッドは主人の手前、変えることはできませんでしたが、気持ちのいい睡眠をとるためにかなり努力をしてきました。

 

しかし、一向に効果がでない。。

 

 

もう、このまま私は気持ちのいい睡眠をとることが出来ないのだろうかと半ばあきらめかけた時、

 

「脳の疲労を解消する」という方法に出会ったのです。

 

 

これは本当にすごい体験でした。

 

あれほど何を試してもダメだったのに、回を重ねるごとにドンドン睡眠も、身体の調子も良くなっていき、今ではグッスリと眠れるように。

 

 

脳に疲労が蓄積していくと脳や頭がむくみます。

 

すると脳脊髄液が上手く流れなくなり、自律神経の不調を起こしてしまうのです。

 

 

脳の疲労はだんだんと蓄積していくため、自分ではなかなか気づくことができません。

 

気が付くと最近なんだか不調だと感じたり、睡眠の質が悪くなったり、疲れが取れにくくなったりと。

 

ジワジワと不調の連鎖を起こしていきます。

 

 

不調の連鎖をどこかで食い止めないと不調から病気へと進んでしまいます。

 

そうなる前に、ぜひ対処されてくださいね。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

「ストレスをコントロールしてパフォーマンスを3倍にアップ」

歯科医式ストレスコンサルタント

Dr.Mari

 

無料メール講座
「女性ドクターが教える!脳からのアプローチでパフォーマンスを3倍にupさせる無料メール講座」

↓↓↓

ご登録はこちら

 

あなたの脳活用度・ストレス度がわかる脳活用テスト
Dr.Mariのストレスコントロールアドバイス付60分20000円→5000円(月5名様限定)
(遠方の方はzoomもしくはスカイプで受けられます。メルマガ登録の方はもっとお得!)
↓↓↓

詳細はこちら

 

IHP認定ストレスカウンセラー養成講座
「身体ストレス」「心理的ストレス」「環境ストレス」3つの角度からストレスをコントロールできるプロフェッショナル養成講座、2019年度生募集開始しました!!

↓↓↓

詳細はこちら

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント